アスリート・冒険家たちの"Do Good"を応援します。

poesjnm.exblog.jp ブログトップ

7月14日(木) 飲み会 for エクストリームランナーズ&その仲間達 @神宮前

「井上真悟さん、サロマ100km8位おめでとう&サロマ出場者の皆さんお疲れ様! AND 
樺澤秀近さん、Gobi March13位おめでとう&日本人選手の皆さんお帰りなさい!の会」のお知らせです!

b0217035_74417.jpg
防災リスクマネジメント講習の発案者である井上真悟さん、6月26日に行われた第26回サロマ湖100kmウルトラマラソンでなんと8位入賞をはたされました!7時間2分5秒で自己ベストを更新です。
井上さんはご自分のチャレンジに加えて、ウルトラマラソン攻略講座を開催しており、その受講者の方も今回の大会には参加されました。

砂漠ランナーの樺澤秀近さん。アタカマ砂漠レースで素晴らしい成績を残されたと思ったら、今度はゴビ砂漠!6月26日~7月2日に行われたゴビマーチでは13位(日本人最高位)という素晴らしい成績を残されました。また、この大会に参加された日本人は過酷な状況下にあったのにもかかわらず、全員完走!

POEでは、こんなとんでもなく素晴らしいエクストリームランナーズをみーんなお祝いしたいと思います!ということで、飲み会開催します。エクストリームじゃなくても走らなくても誰でもウエルカム。奮ってご参加下さい!

軽食・飲み物をご用意しています。持ち込み・差し入れ、大大歓迎です!
お仕事の帰りやご予定の前などにぜひお立ち寄り下さい!事前申し込みは不要です。
--------
【日 時】: 7月14日(木) 19時~ 
【参加費】: 2,000円
【会 場】: Boo&Co. @神宮外苑前 渋谷区神宮前3-6-24 (東京メトロ銀座線外苑前駅より約7分)
google map
-------
また、当日会場では、「タラウマラ族のhuarache(ワラッチ)をつくろう!」も同時開催!
詳細はコチラ http://tweetvite.com/event/poe
[PR]
by piece_of_earth | 2011-07-07 01:42 | おしらせ
line

究極ランナー・アスリート・冒険家たちのDo Good!を応援!


by piece_of_earth
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30