アスリート・冒険家たちの"Do Good"を応援します。

poesjnm.exblog.jp ブログトップ

モンベル アウトドア義損隊へ寄付完了!

大変遅くなりましたが、5月8日の防災リスクマネジメント講習会でお預かりした7100円を、モンベル恵比寿店に寄付してまいりました!

まずは、エントランスで迎えてくれたのは、このイケメン義損隊員!

b0217035_2345459.jpg




「おつかれさまです!」


そして、皆さまからお預かりした金額を、募金箱へ。

公共の交通手段に頼らず、走って&歩いて節約できた金額をチャリティーとするこの企画。自然と、たくさんの硬貨が集まります。たくさんの硬貨&活動に賛同いただきお預かりした義捐金を募金箱に入れることができます。

b0217035_234564.jpg



今回は、紙封筒になっちゃいましたが、次回は絶対に「募金袋」を作るぞ!思いました。
移動も多いので、募金箱はちょっと使い勝手が悪いので「募金袋」次回までには頑張ります!

みなさま、たくさんのお気持ちありがとうございました。


reported by さやか
[PR]
by piece_of_earth | 2011-05-11 02:32 | レポート
line

究極ランナー・アスリート・冒険家たちのDo Good!を応援!


by piece_of_earth
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30